サイトマップ
キーワードimage01 キーワードimage01 キーワードimage01

先輩に勧められて体験してみました

もう7年ほど前のことになります。当時大学生だった私は、サークルでの飲み会の後、ほろ酔い気分で先輩たちと飲み屋街を歩いていました。

そこに、手相占いありますと張り紙をし、一人の女性が座っていました。テレビの星座占いなどは時々見るくらいで、占ってもらいたい気持ちがあるなら携帯のアプリやサイトなどで占いもあるし、実際に占い師に見てもらうとなると、お金もかかる上、あまり信用できないのではと私はあまり興味がありませんでした。

しかし、こういった場所に来ないとなかなか手相を見てもらう機会もないし、一度体験してみるのもいいのではと先輩に勧められ、話の流れにのって手相占いを初体験することになりました。

緊張の面持ちで女性の前に座りました

緊張の面持ちで女性の前に座りました。手相を一つ一つゆっくりと見ていただいたあと、いくつか予言のようなものを聞きましたが、はっきり覚えているのは24,5歳で結婚する、子供は2人、仕事もうまくいくというようなことを言われました。

結婚時期については当たっていましたが、子供や仕事のことはこれからどうなっていくのかが楽しみです。今まであまり体験したことがなかったので、これもまた一つのいい経験になったかなと思います。

今後も機会あればまたいつか手相占いを体験してみたいと思います。

(人気)
電話占いウィル 霊感霊視
今は霊感霊視を用いて簡単に電話占いをする事ができる時代です!そんな中でダントツの人気を誇っているのがこの【ウィル】なのです!
URL:http://d-will.jp/

私は離婚して娘と実家に戻ってきています

離婚して20年が過ぎました。今付き合っている人がいます彼には家庭があり離婚して一緒になろうとは言ってくれません。

私は彼のお店で働いています。お金のことで喧嘩になり彼はすぐに手を出したり物を壊します。腹が立って淋しくなったら婚活に参加しますが、やっぱり彼が好きです結婚できないと分かっていても好きです。

二人がデートをするにはお金がかかります、彼のお店と言っても細々で給料をやり繰りするのがやっとです。彼はこだわりがあるので料理の事で気に入らなければすぐ食材を捨てます、捨てないように調理を工夫すればいいのにすぐ捨てます、そうすれば赤字になります、そして喧嘩になります。

いつもの事ですが叩かれたりします

いつもの事ですが叩かれたりします。食器も壊れるので喧嘩になると大損が発生しますが夜も更けた深夜に時々大喧嘩になります。

こんな二人ですが何度も何度も別れようと思ましたがまだ続いています。母は何も言いませんがもう高齢になり、体も弱って来ています、普通の家庭が持ちたいのですが持てません。

占いでそんなことかなえられますか、友達は占いが好きで良く行くようですが私の場合遊びじゃなく真剣です、占いで人生が変われるなら行ってみたいけど占いでお札をもらったりお守りを貰ったりとか聞きますがそれは嫌です。

▲PAGE TOP